スマートフォン版はこちら

上智クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上智クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「上智クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋4-9-10
電話番号 03-3892-4514
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上智クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チエ さん / 2011/08/01
上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。 そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
 
 


 

上智クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 東京都荒川区西尾久7-18-7
医療法人社団成守会 はせがわ病院 116-0014
荒川病院 東京都荒川区町屋8-20-3
堀整形外科医院 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内1F
齋藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
町屋小児科内科医院 東京都荒川区町屋3-22-3
水野クリニック 東京都荒川区荒川1-49-2 サクラハイツ2F
鈴木こどもクリニック 東京都荒川区西尾久3-21-5
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
荒川生協診療所 東京都荒川区荒川4-54-5


おすすめ病院の口コミ

  • ピカソさん
    東龍堂鈴木医院 口コミ
    医者の暴言がひどい。昔、人格否定され、うつっぽくなった。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • LEOさん
    吉田クリニック 口コミ
    駅から5分ほどのローソン100が入っているビルの2階にあります。リハビリ治療の技術も高いようで、患者さんの年齢層はかなり高いですが、患者さんたちもみんなアットホームで感じがよく、何よりも先生がとても分かりやすく的確に病状を説明してくださり、話し方も優しいので気に入っています。以前は衛生病院に通っていましたが、大きい病院だからということが理由として大きいかと思いますが、吉田クリニックのほうが誠意が感じられ、私は信頼できる気がします。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • ふらんさん
    野村病院 口コミ
    僕の実家の近くに昔からある病院です。僕が小さかった時に、ここの病院に入院したことがありました。かなり昔の話になってしまいますが、その時に色々としてくださった看護婦(今は看護師)さんがとても優しい人ばかりで、小さかった僕を飽きさせず、怖がらせず、対応してくれました。今でもとても鮮明な記憶として残っております。あれから、かなりの年月が経っておりますが、おそらく今でもとても優しい看護師さんのいる病院だと思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上智クリニックの口コミ詳細ページ上部へ